お客様はどんな想いで料理代行を頼んでくださったのか。

こんにちは!福岡県の料理代行はないさです!

料理代行のお仕事をしていると、時々こんなことをおっしゃるお客様がいます。

 

「まず家を片付けることからしなきゃ!」

この言葉を聞いた時、ハッとします。

 

そこまで知らない人が家に来て、自分のキッチンを使って数時間滞在する……

 

これって、なかなかハードル高いですよね。

キッチンって生活感が出る場所なので、そこを見られるのも緊張というか何だか恥ずかしいですし、お家に人が来たらダラッとソファーでお昼寝もしにくいなぁと(笑)

 

私の場合、家で仕事をするにも、自分の空間に人がいると何だか集中できないタイプなので、「料理代行をしてもらっている間に、何してよっかなー」なんて考えちゃいます。

 

…ということは、きっと、それを越えて料理代行を依頼してくださる方は、それでもお願いしたい『何か』や、一人で頑張りすぎて抱え込んで、いっぱいいっぱいになった状態からSOSを出してくださっていると思っております。

 

(とは言っても、全然気軽に頼んでもいいんですよ!人それぞれ抱えているものは違うので、「私はそんなに大変じゃないから頼むのは甘えだ」なんて思わないでくださいね。)

 

前提として、急に台所には立ちません。

一度お話を伺う時間を作ります。

 

その後、お悩みに合った献立をご用意してから、サポートさせて頂きます❣

食の悩みは千差万別。

 

食の悩みや食べ物の好みは、性別や年代はもちろん、育ってきた生活背景でも大きく変わっています。

全く同じ悩みを持つ方はいません。

 

はないさのサービスは、お客様の生活や習慣など、その方が大切にされているものを尊重します。

既成のサービスを提供するのではなく、お客様の本当に求めるものは何か一緒に共有しながらサポートさせていただければ嬉しいです!

 

食べることは生きること。

食事は生活の一部です。

 

家族の未来につながるお食事のサポートをさせていただければと思ってます✨✨✨

はないさでは現在モニター様を募集しております。

 

特別価格にて料理代行サービスをご提供しておりますので、ご興味のある方は是非こちらもチェックしてみてください♪

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

モニター募集~福岡県福岡市の料理代行はないさスタートです~

只今、食のお悩みの音声相談を30分間無料で受付中です☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です