はないさの料理代行を頼んだら、気持ちが楽になりました

こんにちは!福岡県福岡市の料理代行はないさです。

今回は、先日お試しで料理代行サービスを受けてくださった方からいただいた嬉しいご感想について書いていきます♪

 

先日公式LINEから、子育て中で二人目を妊娠中のママさんから、お問い合わせをいただきました。

一人目のお子さんは男の子で元気いっぱい!

 

「毎日怪獣との闘いです!」と笑顔だけれども、妊娠七か月を過ぎたころから、一気にお腹が大きくなり、ちっぱなし作業の多い料理がしんどくなってきたので、福岡で活動している、管理栄養士の料理代行はないさにお料理をお願いしたいというご依頼でした。

妊娠中のママさんの負担を減らしたい

上のお子様と遊んであげたいけれども、貧血と腰痛で身体がしんどいとおっしゃっていたので、今回はお子様向けにカルシウムを強化して、ママさんの貧血改善のために鉄分も強化したお食事をお作りしました。

 

身体がしんどいと、お子さんと遊んであげたくても思ったようにできなかったり、お洗濯やお料理もはかどらなかったりと、やろうと思っていたことが全然できずに一日が終わってしまったって経験ありませんか?

 

身体しんどい→予定がこなせない→一日終わってしまって自己嫌悪みたいな負のループに陥ってしまうママさんもいらっしゃるのではないかなと思います。

 

そんでもって旦那さんが帰ってきたら、「全然家片付いてないやん、一日なにしてたん??なんて言ってきた日には発狂しますよね😂

 

ママがハッピーであることって、何よりもお家の雰囲気が明るくなると思うんですよね。

管理栄養士の料理代行はないさは、福岡にお住いのママさんの負担を減らして、家族の笑顔を増やすことをモットーに立ち上げました。

 

ママが笑顔でいると、お子さんも安心しますし、パパさんももっとお仕事頑張ろうって励みになりますよね^^

サポート後に嬉しいご感想いただきました

今回は、初回のお試しでのご利用でした。

サポート後、公式LINEに嬉しいメッセージをいただきました♪

嬉しいご感想

料理代行サービスを初めて利用したので、ドキドキでしたが、思い切って依頼したことで、身体を休めることができ、子供との時間を作ることができました。

自分の体調に配慮したメニューを作っていただき、子供も喜んで食べてくれたので、とてもありがたかったです。

全部自分でしなくていいんだって思えて、気持ちが楽になりました。

自分のキッチンに人を入れるって抵抗ある方がまだまだ多いのかなと思うのですが、もし今子育て中で、お料理しんどい><誰か助けて><って思うママさんがいるなら、ぜひお試しで料理代行を体験してみていただけたらなって思います。

 

管理栄養士の料理代行はないさは、福岡のママさんがしんどい時に、ちょっと手伝って!って気軽に言える頑張るママさんの一番の味方になれたらいいなぁって思います。

 

お問い合わせはお気軽に公式LINEからご連絡ください♪

福岡のママさんの笑顔が今日も増えますように!

シェアしてもらえると嬉しいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です